2007年11月18日日曜日

坂出市三人行方不明 自転車不明

香川県坂出市の山下茜ちゃん、山下彩菜の二人の孫と
祖母の三浦啓子さんが行方不明になった事件で
三浦さんが普段はいている靴や自転車がなくなっていることがわかった。

山下茜ちゃんと山下彩菜ちゃんは隣に住んでいた
祖母のところに泊まりに行っていた。
家の中に血が流れていて、カーペットが切られていたという。

家の中に入った人間がもし3人を殺したのならば、
自転車で3人の遺体を同時に運び出すのは難しいと思う。
複数の人間が家に押し入ったとしても、自転車を使って遺体を運び出すだろうか。

家の中に何のために押し入ったのだろうか。
なぜ血が流れているのだろうか。

もし強盗の目的で家に押し入って見つかったから3人を殺害したのであれば、
自動車で遺体を運ぶのが普通に考えられる。

靴や自転車を一緒に持っていく必要はない。
それどころか自動車に自転車を積めば邪魔になるだけだろう。

他に衣類などもなくなっているというし、
何が目的だったのか、3人がどうなったのかさっぱりわからない。

人気blogランキングへ
自転車で外出か…坂出市祖母孫3人行方不明事件
(ヤフー)より引用します。
香川県坂出市の無職・山下清さん(43)の長女の茜ちゃん(5つ)と二女の彩菜ちゃん(3つ)が、2人の祖母でパート従業員の三浦啓子さん(58)と一緒に行方不明になった事件で、三浦さんが普段履いていた靴が事件後になくなっていることが17日、分かった。

以上引用しました。