2008年1月6日日曜日

奥多摩で男女2人が自動車で心中

東京都奥多摩町で停車中の自動車内で男女2人が心中しているのが
見つかった。

自動車の中には練炭の入った七輪と大量の薬品があった。
遺書が残されていたので自殺と見られている。

練炭はつけられていたが、燃えていないので
大量の薬品を飲んだことが死亡した原因らしい。

2人がどのような関係かはわからない。
男女二人が心中すれば、昔ならば恋人とか、
夫婦というのが多かったと思う。

しかし最近はお互いに無関係な人間が
インターネットを通して心中を図るケースもあるからだ。

それにしても年が明けてからすぐに二人が心中を
したのはどうしてだろうか。

人気blogランキングへ
七輪や錠剤…奥多摩で男女2人、車内心中
(ヤフー)より引用します。
5日午後4時半ごろ、東京都奥多摩町境の空き地で、停車中の乗用車の中に男女2人の遺体があるのを警視庁青梅署員が発見した。2人に外傷はなく、車内には練炭の入った七輪2個や錠剤の薬品があった。「死にたい」と書かれた遺書もあったことから、同署では自殺とみて2人の身元を調べている。

以上引用しました。