2007年11月10日土曜日

飛び降り直撃で男性死亡

東京都豊島区南池袋のパルコ前の路上で、屋上から飛び降りた女性の
直撃を受けて意識不明の重体だった男性が入院先の病院で死亡した。

飛び降り自殺をした女性は病院に通っていたらしい。
屋上には通常は入れないようになっていたが、
女性は屋上に続くドアを開いて屋上に出たようだ。

屋上の防犯カメラには女性が写っていたという。
防犯カメラに女性が写っていても誰も防犯カメラを
見ていなかったのだろうか。

もし防犯カメラに女性が写っているのに気が付けば、
女性が飛び降りるのを防げたかもしれない。

そうすれば飛び降りた女性の巻き添えになって、
通行人の男性が死亡することにはならなかったと思う。

女性がなぜ飛び降りて自殺を図ったのかはわからないが、
何の関係もなく、ただ通りかかっただけの男性を殺してしまった。
巻き添えになって死亡した男性が気の毒だと思う。


人気blogランキングへ
飛び降り直撃の男性が死亡 自殺女性を書類送検へ
(イザ)より引用します。
東京都豊島区南池袋の百貨店「パルコ」前の路上で、屋上から飛び降りた女性の直撃を受け、頭を強く打って意識不明の重体となっていた千葉県松戸市の会社員の男性(38)が10日午前5時35分、入院先の病院で死亡した。

以上引用しました。